緊急なEmergency Shut DownシステムでValve-Actuatorは必ず動かなければなりません。そして、更に大きな爆発を阻止する事が重要です。このような非常事態において、アクチュエーターは少なくとも15分以上稼動し、防御網を構築しなければなりません。30分・60分などさらに長い時間を必要とする場合でも許容範囲です。 インターテックヘスはこのようなシステムを開発してきており、第3機関(UL1709)によるテストも完了しています。
腐食防止GRPを内部及び外部に使用し、顧客が求めるサイズおよびデザインを製作することができます。 バルブシフトに固定用プレートを使って固定し、工場でデザインしたものを供給しています。修理やアクチュエータを交換するためシェルターは分解が可能です。 火災の保護能力はUL1709試験によって査定され、MPA-Dresdenテストによって証明しています。
シェルターは特別なGRP/mineral wool/GRPのようにサンドイッチで製作されます。これは、Valve-Actuatorを火災によって温度が上がるような危険な場所から保護するためです。 一方、寒い地域では凍結防止が可能です。このシェルターはカスタムサイズのそれぞれ異なったサイズとデザインで作られており、現場の状況に合わせて正確に製作をする為、Box内部の全ての装備が安定的に作動をする事が可能です。
外部温度は1200℃を超えても、Box内部の温度は60℃以下を維持することができます。
Comments